Guitar & etc.

所有ギターとかアンプとかエフェクターとか

YAMAHA PACIFICA 302S

 

2008年2月購入。

これも中古で購入。

テレキャスターにも興味があるんだけど、色とかボディ材とかで悩んでしまって。

と言うか、買ってもあんまり出番が無さそうなので、なかなか買えない。

で、コレがお手頃価格で売られてたので購入。

まぁテレキャスみたいなの、ですが。

弾いてみると音はテレキャスよりもおとなしめで扱いやすい感じ。

シングルらしいバキッとした感じはそんなに無いけど、音の輪郭に丸みがアルみたいな感じかな。

ボディバックに入ってるコンターとか、ネックシェイプがしっくりきて弾き心地は良い。

この値段にしては、かなり真面目に作ってる感じで好感が持てる一本。

(2010年8月25日)

Guitar & etc. 一覧へ

 

inserted by FC2 system