Guitar & etc.

所有ギターとかアンプとかエフェクターとか

TOKAI Silverstar SS-38

 

2008年7月8日購入。

これはシリアルナンバーからすると83年製。

お手頃価格で売られてるのを発見したんで即お持ち帰り。

これも中学高校時代に欲しかったけど手が出なかったギターですからね。

元々は黒のピックガードなんだけど、どうやら前オーナーが白に塗ったらしい(笑

コッチの方がリッチー御大っぽくて、ぼくとしてはナイス改造ですが。

で、ノーマルのPUのせいか音がしょぼかったんで、オークションで落札したPUに交換。

と言っても、普通のFender JapanのPUですが。

まぁ練習用に使ってるギターだし、お高いPUを載せるのもアレかなと。

ナットも減ってきてるんで交換したいんだけど、楽器屋さんに頼まずに自分でやってみようかなと思案中。 

(2010年8月8日)

Guitar & etc. 一覧へ

 

inserted by FC2 system