Guitar & etc.

所有ギターとかアンプとかエフェクターとか

NO BRAND STRATO MODEL

 

2008年8月8日購入。

リサイクルショップでジャンクとして売られていたのを買ってきた。

ヘッドにESPのロゴが貼られていた日焼け跡があるけど、そんなハズは無いというギター(笑

なんだか面白そうだなと好奇心で買ったギター。

指板はRが緩くて、ネックシェイプもけっこう好きなタイプ。

ピックガードを外すと弁当箱ザグリ。

トレモロブリッジのブロックは見るからに軽量タイプ(苦笑

でも、音を出してみるとストラトらしくないパワフルな音。

まぁパワーがあるだけなんですけど。

でも弁当箱ザグリの影響か、コレはコレで面白いかも。

いわゆる、普通のストラトらしくない音が出る(笑

こーゆーのが安ギターの正しいアリ方ではないかと^^

でも、残念ながらトラスロッドが効かなくなってたんで、友人にあげちゃいました。

(2010年8月10日)

Guitar & etc. 一覧へ

 

inserted by FC2 system