Guitar & etc.

所有ギターとかアンプとかエフェクターとか

Kramer Blues-Breaker

 

2008年9月29日購入。

これは隣街のリサイクルショップでジャンクで購入。

クレイマーのギターは知識が無いんで型番とかわからなかったんだけど、スルーネックだしお値段安いしで購入。

アレコレ検索すると日本製で、たぶんこの型番で合ってるかなと。

で、買った時はブリッジの部品が何店か要交換だったんで、ネットで部品調達して交換した。

ネックもフレットも状態良しで、セレクターの接触がちょっと悪かったぐらいだから良い買い物だったかなと。

音はもうメタルかな。

なんだか『LA METAL』って感じ。

クレイマーのギターだったらバレッタが欲しかったんだけど、こっちの方がピックアップ多いしスルーネックだしで、まぁ良いかなと(笑

(2010年11月21日)

Guitar & etc. 一覧へ

 

inserted by FC2 system