Guitar & etc.

所有ギターとかアンプとかエフェクターとか

Ibanez RG-380F

 

これもリサイクルショップで購入。

型番とかわからなかったけど、MADE IN JAPAN みたいだしフジゲン製だしでお持ち帰り。

で、調べてみるとボディ材はレゾンキャストとかって集成材みたいの物らしい。

そう言えば、当時それをアピールしてる記事を雑誌で見たような記憶がある。

で、音はそのボディ材のせいなのかパワー感の無いピックアップのせいなのか、なんだか味気なくて面白くない感じ。

素直な音と言えなくもないけど、なんか面白くない。

直付けピックアップって事も影響してるのかもだけど。

とにかく面白くないから放出しました。

(2010年11月21日)

Guitar & etc. 一覧へ

 

inserted by FC2 system