Guitar & etc.

所有ギターとかアンプとかエフェクターとか

HAMER XT-SATQ

 

2008年7月15日購入。

HAMERってのは昔から好きなギターメーカーでして。

最近はあんまり日本国内で流通してないみたいですが。

で、ある時、このXTシリーズの存在を知りまして。

早速、調べてみるとこのモデルが気に入って^^

でも、ネットで探しても見当たらない。

既に欲しいモードに突入してるんで、とにかく行きつけの楽器屋さんに相談してみた。

するとHAMERの工場が移転してる最中で現在生産中止状態だと。

生産が再開されたら取寄せるのは可能だと言うのでお願いしてきた。

で、数ヶ月後、楽器屋さんからギターが届きましたと連絡が。

いそいそと見に行くと、このルックスですよ。

HAMERのHPで見るより、実物はもっと魅力的でして。

もう買う気満々です^^

一応、状態のチェックやら音を出したりしましたが、それは単なる儀式(笑

なかなか良い音がでるし、弾きやすいし、ルックスも最高で、お気に入りの1本です^^

(2010年8月10日)

Guitar & etc. 一覧へ

 

inserted by FC2 system