Guitar & etc.

所有ギターとかアンプとかエフェクターとか

Hamer Slamer Diablo-U

 

これは発表当時にギターマガジンの広告で見て欲しくなって、当時の行きつけの楽器屋さんで新品購入。

今思うと同時に発表された2Hモデルとかダブルカットモデルの方を買っておけばと思うんだが。

いやHSH配列ってあんまり好きじゃないんで。

で、このギターを実際に抱えるとボディはちょっと小ぶりだったりする。

でもメイプルボディなんでズシッ!と腰にきたりもする。

音はダンカンデザインのピックアップのせいなのか、まぁそこそこ良い感じ。

どちらかと言えば、メタル系よりハードロック系に向いてるかも。

(2010年11月21日)

Guitar & etc. 一覧へ

 

inserted by FC2 system