Guitar & etc.

所有ギターとかアンプとかエフェクターとか

EPIPHONE KORINA 58FLYING V

 

楽器屋さんで見かけて気に入ったんで買ったギター。

フライングVはこの58モデルの方が好きだったりする。

買う前に試奏する時に椅子に座って抱えたはいいが、どんな風に構えれば良いのか軽く悩んだのは良い思い出だ(笑

ルックスが気に入ったから買ったんだけど、音の方はまぁ大したコトがない。

なので最近ピックアップを交換したんだけど、今イチしっくりこないので、また別のに交換しようかなと。

で、ペグのノブが割れたのでゴトーのペグに交換したんだけど、その時に取付けビスが3本位なめていたのを発見してたりする(苦笑

ネックとかは割としっかりしてるんだけど、フレットの処理が甘いとか、電装関係も弱い感がする。

まぁでも見た目が好きなんで、けっこう気に入ってるギターではある。

(2010年8月19日)

Guitar & etc. 一覧へ

 

inserted by FC2 system