Guitar & etc.

所有ギターとかアンプとかエフェクターとか

Epiphone Thunderbird ProW

 

2010年10月8日購入。

オークションで状態が良さそうなのを見つけたので購入。

サンダーバードが欲しいなと思ってたんだけど、コピーモデルはデタッチャブルとかセットネックだし。

かと言って、本家ギブソンは地元じゃお目にかからないし。

で、エピフォンからお手頃価格でスルーネックのコレが発売されてると知って、気になってたらオクで良さそうなのが出品されたのでGET。

弾いてみるとネックの太さが若干気になるけど、全体としては弾きやすい。

音もアクティブなんで音色の幅もあるし、なによりゴリゴリブリブリ鳴らせる。

なのでコレはかなり弾く機会が多くなりそうだ。

(2010年11月21日)

Guitar & etc. 一覧へ

 

inserted by FC2 system