Guitar & etc.

所有ギターとかアンプとかエフェクターとか

BURNY RLC-65

 

2010年5月13日購入。

実は白いレスポールカスタムのコピーモデルを探してて、1番欲しかったのがBurnyのこのモデルでして。

どこが魅力かと言えばボディがオールマホガニーでして。

全マホの音とはどんなモンなんだろうと好奇心が起こってきまして。

で、オークションで良さそうな出物があったんで落札しました。

ちなみに、この前日にOrvilleの白カスも落札しています(苦笑

いや、コッチが本命でOrvilleは押えだったんだけど、終了の順序が逆だったんで。。。

で、コンディションも良いし、音もレスポールらしい音で購入して良かったなと^^

これも大事にしていきたい1本です。

ちなみに重量は5キロ超えてるんで腰には辛いギターではある。。。

(2010年8月8日)

Guitar & etc. 一覧へ

 

inserted by FC2 system