Guitar & etc.

所有ギターとかアンプとかエフェクターとか

Burny MG-85X

 

2009年3月24日購入。

モッキンバードは昔から好きなギターで、1本は欲しいなと思っていた。

そんな時にまたまたジャンクでお安いのを見つけたのですかさず購入。

ジャンクと言っても、ボディに線傷が少しあって、ストラップピンの穴が広がってて、どーゆーワケかやたらに太い弦を張って、メチャクチャ弦高を高くしていたぐらい(笑

買って帰ってサクッと清掃&調整したら問題無いレベルに。

でも弾いてみるとショートスケールってのは、かなり違和感があるな。。。

必然的にピックアップの距離も近いんで、音色の幅も物足りない感が。

なので弾く気にならずに、サッサと放出してしまいました。

(2010年11月21日)

Guitar & etc. 一覧へ

 

inserted by FC2 system