Guitar & etc.

所有ギターとかアンプとかエフェクターとか

BRIAN BJB-380

 

2010年8月5日購入。

つい数日前、中古で買ってきたベース。

最近、ベースが無性に欲しくなりまして。

過去にベースは3本持ってたんだけど、持ってただけなんで丸っきりの初心者ですが。

なので、練習用にお手頃価格のベースを探してたらコイツに出会いまして。

このブランドはお値段のわりには評判が良いし、状態をチェックしたらまぁそこそこ使えるレベルだし。

ボリュームなんかを回すと盛大にガリが出たんだけど、部品代になるぐらい値引きしてもらえたんで^^

で、早速部品をオークションで落札して、それが届く前に掃除&セッティングをして。

部品が届いたら取付けして、音出ししてと。

うん、このお値段でコレなら充分にいけますな^^

ジャズベってのは初めてなんだけど、かなり弾きやすいし。

フィエスタレッドのボディもカッコ良いし、コレは買って良かったなと^^

(2010年8月10日)

Guitar & etc. 一覧へ

 

inserted by FC2 system