Guitar & etc.

所有ギターとかアンプとかエフェクターとか

Aria ProU Rock'n Roller

 

2010年9月30日購入。

これもオークションで購入。

程度はあんまり良くないけど、まぁ年式を考えるとこんなモンかな。

デタッチャブルネックで順反り状態なんだけどロッドが固いんで、シムを挟んで調整しないとな。

ゲージも細いのに変えてネックの負担を減らしてみよう。

電装系はトグルスイッチの頭が折れてるのと、アウトプットジャックの接触が悪いぐらい。

これはサクッと交換しましょう。

で、ボディが異様に軽いんで気持ち良いぐらいにヘッド落ちする(笑

ヘッドと言うかネック自体も軽いんでペグが重たいんだろな。

写真ではわからないかもだけど、赤っぽい木目が見える色がなかなか渋くて気に入ってる。

(2010年11月21日)

Guitar & etc. 一覧へ

 

inserted by FC2 system