Guitar & etc.

所有ギターとかアンプとかエフェクターとか

ARIA PROU LS

 

2011年7月17日購入。

ぼくの初めてのギターがアリアプロ2のレスポールモデルでして。

もうとっくの昔に手放したんですけど。

ギター再開して何本もギター持つようになったけど、やっぱり最初のギターってのは思い入れがあって。

また手に入れたい、と思ってたんですが。

数十年前のしかも廉価帯のギターだとコンディションも心配だし、そのわりにはけっこうなお値段だったりで。

だったんですが、ようやくお手頃価格で入手できた^^

オークションで買ったんだけど届いて状態を確認してみると、意外と良い状態だったので嬉しい誤算。

音色的には物足りない感があるけどピックアップを交換したらけっこう使える一本になるかも。

(2011年7月23日)

Guitar & etc. 一覧へ

 

inserted by FC2 system