Guitar & etc.

所有ギターとかアンプとかエフェクターとか

Aria ProUのレスポール

 

中学生の時に買ってもらった初めてのエレキギター。

色はチェリーサンバーストでセットネックだった。

当時からリッチー・ブラックモアが好きだったんだけど、それならストラトだっていう事もわからずにコレでがんばって練習していた。

最初に1曲通して弾けるようになったのはツェッペリンのホール・ロッタ・ラヴだけど(笑

ピックアップカバーを外してみたり、ビグスビータイプのトレモロを付けてみたりしたなぁ。

ろくな知識も無いときに(苦笑

バイクに興味が出てきた頃に友達に売ったけど、そのまま持っていればなぁと思ったりする。

なのでオクでこの頃のアリアのレスポールをチェックしてしまったりする。

(2010年11月21日)

Guitar & etc. 一覧へ

 

inserted by FC2 system